ホーム > アーカイブ > 2020-11

2020-11

片山さつき先生がご来店

いやぁびっくりしました。
ほんまにびっくりしました。
お店番していたらいきなり片山さつきさんがアポなしでご来店されました。
片山さつき
液晶画面から飛び出してきたのかと見紛うほどびっくりしました。
なんでも内閣府の国家戦略特区「スーパーシティ」の指定を
河内長野市が獲得するための講演に来られたようで
地元市長と議員さんと一緒にご来店となったようです。
市民への認知度とか以前にやれる人が振り切ってやらないと国の政策とか獲得できませんからね。
市長、議員とも期待しておりますので頑張ってください。

純米大吟醸無濾過600日熟成のご案内

蔵出し超限定商品のご案内。
純大吟600日
 
今回は純米大吟醸無濾過600日熟成です。
大吟醸ならではの芳醇な香りと純米ならではの旨味で
市場では淡麗辛口一辺倒な大吟醸が多い中、
天野酒らしい大吟醸酒に仕上がっています。
600日間2℃の冷蔵庫で囲った逸品ですので
まったり感はハンパないですよ。
是非ご賞味ください。
お酒好きの方への贈り物としても最適です。
 
■天野酒純米大吟醸無濾過生600日熟成
■容量 720mlのみ
 ■価格 2,635円税抜
 ■限定数 70本のみ
※オンライン販売はこちら ↓

杉玉製作2020ショートムービー

コロナに負けるな!
有言実行しました。

コロナ禍で規模は縮小しましたが多くの方々のご協力でこの季節の風物詩を
絶えることなく実行できました。ご覧ください。

杉玉がずら~り並びました。

コロナ禍でいろいろ大変でしたがなんとか今年も杉玉設置完了できました。
ほんと、( ´Д`)=3 フゥ です!
杉玉2020-2
 
 
杉玉は24日の午前中まで展示いたします。
見に来てくださいね。
夜も三脚持参で素敵なライトアップ写真が撮れますよ。
杉玉2020-3
杉玉2020
 
そしていよいよ24日午後より今季の新酒の販売も解禁となりますので
そちらの方もご期待いただきご賞味いただければと思っています。
 
取り急ぎ杉玉製作に携わっていただきました
大阪府森林組合、
森林ボランティアトモロス、
杉玉サポーター、
町会の皆さん
に御礼申し上げます!

読売新聞朝刊に杉玉製作会が掲載されてました!

本日の読売新聞朝刊にて酒蔵通りの杉玉製作会が掲載されておりますのでご覧くださいませ。

読売新聞

ホーム > アーカイブ > 2020-11

検索
フィード
メタ

Return to page top