ホーム > アーカイブ > 2020-09

2020-09

四国視察旅行から帰着

2泊3日で四国の重伝建地区視察から帰着しました。
今回はソロ旅行で総距離1,085㎞。
あまり細かく下調べしていくと予定でガチガチ行動になるので行き当たりばっ旅。
宿は一切予約せずキャンピングトレーラーで巡りました。
大自然ときれいな海の景色を見すぎてお腹いっぱいになって帰ってきました。

空撮

一期一会や想定外のこともあったけどやっぱ一人旅って楽しいですね。
全部自分の責任やから言い訳もきかないし、無理することもあればあきらめるときも簡単。
チョーお気楽旅でした。

四国はいままでバイクツーリングで何度も行ってますが
らためて思ったのは古き良き日本の原風景がたくさん残っている。
普通の集落を散策するだけで昭和の生活が素で見れる。
この歳になって四国を見ると若い時に見て回ったものと全然違うところに目が行ってしまいます。

明石海峡大橋使えばすぐにいけるし
まだまだ観きれてない四国をもとめて頻繁に訪れたくなりました。

今回訪れたところを追って記事アップしたいと思います。

秋の限定酒『ひやおろし純米』発売開始

ひやおろしPOP

まだまだ暑い日が続きますが季節はもう秋に入ろうかとしています。
夏越し、秋上がりのお酒として毎年人気のひやおろし純米が発売となりました。
秋の味覚にぴったりのほんのり濃い目の旨口純米です。
ご利用お待ちしております。

『ひやおろし純米』720mlのみ 1,380円税抜
オンラインはこちら ↓
https://store.amanosake.com/products/detail/53

ホーム > アーカイブ > 2020-09

検索
フィード
メタ

Return to page top