ホーム > アーカイブ > 2018-10

2018-10

大阪国税局主催「清酒鑑評会」吟醸部門・燗酒部門ダブル受賞!

大阪国税局で表彰式に出席。
表彰式
秋の清酒鑑評会で吟醸・燗酒部門とも最高の優秀賞を受賞できました!
優秀賞受賞
ありがとうございました。
皆様のご支援の賜物です。
新酒の酒造りが始まったばかりの幸先良いスタート。
これからも天野酒をよろしくお願いいたします。

奥河内コレクションご来場ありがとうございました。

御礼!

2年ぶりに開催いたしました『奥河内コレクション2018』へ

ご来場いただきありがとうございました。

1年流れてもやっぱこのイベントは凄かった。

ただただ凄かった。

これだけの人が地元に住んでいるのかと疑うほどの来場者数でスタッフ一堂感動しております。

あまざけソフト

酒蔵ブースではお酒の販売はもちろんですが、

蒸したての酒饅頭やあまざけソフトもすべて昼過ぎに完売、

365日の記念酒もほぼ完売。

トイレいけず食事も執れないほどの忙しさでした。

来年もグレードアップして開催できるようにまた一年充電したいと思います。

今年も『あまざけソフトクリーム』360個限定販売!!!

今度の日曜日は是非酒蔵へ!
天野酒最大イベント『奥河内コレクション』を2年ぶりに開催。
クラフトいっぱい、フードいっぱいの50店舗以上が集結いたします。
ソフトクリーム画像
で、弊社としてはお酒の販売は定番ですが、
このイベントでしか販売しない「あまざけソフトクリーム」を
今年も360個限定で販売しまーす!
売切れ必至なので是非ご賞味くださいね。

イベントのために次々と(一部内覧いたします)

いよいよ今週日曜日酒蔵イベントを迎えます。
2年ぶりの開催ということで弊社も力が入ってます。
女子トイレ男子トイレ
 ●トイレはまだ完成途中ですが、
とりあえずイベント当日ご利用いただけるように設置完了。
女子トイレ2機、男子トイレ大小各1機。
皆さん、綺麗に使ってくださいね。
仮復旧
●排水工事も途中ですが、アスファルトで仮復旧し安全に歩けるようにいたします。
建具
●建具も順次設置されてリノベの雰囲気が出てきました。
 
一日限りのイベントのためだけに余分な費用が掛かります。
致し方ないっちゃーないんですが、
ほんまカネ掛かります。
ずっとやってられへん。
この事業終わったらしばらくじっとしてます(笑)
当日一部だけですが、店舗誘致に向けた内覧を実施いたしますのでご覧ください。

ビーマーに贈る参考動画です。お酒とは関係なし!

ビーマー(BMWバイク乗り)への参考動画。
一年毎に表示されるあの鬱陶しい「SERVICE」表示をリセットする方法です。
BMWユーザーのご参考になればと思います。

いよいよ2年ぶりの開催『奥河内コレクション2018』

来週末は酒蔵においで。
年に一回の酒蔵メガイベント『奥河内コレクション』開催。
こだわりのフードとこだわりのクラフトが50店舗以上大集結。
ご家族連れでご来場お待ちしております。
一昨年の公式動画ご覧ください。

 

龍剣シリーズ第二弾は純米吟醸無濾過300日熟成!

龍剣純米吟醸
純米酒ファンの皆様お待たせいたしました。
龍剣ラベル第二弾!「純米吟醸無濾過300日熟成」
明日より60本限定にて発売いたします。
ご来店及びオンラインにてよろしくお願いいたします。
オンラインはこちら

廃墟「ヘリポートのある大別荘」をドローン撮影

地元滝畑ダムの近くある廃墟「ヘリポート付の別荘」を空撮してみました。

今回はモトVLOGとなっております。

台風の影響があるようでかなりひどい状況になっており屋根が剥き出しでした。

これも地元のバブル期遺産といえるでしょう。

女子に囲まれ

蔵コレ会議

10月28日の酒蔵イベントの打ち合わせ&ディープなお話。

キレキレ女子に囲まれての会議は恐ろしいかぎり。

よくまぁ、これだけのメンツが揃ったものです。

あのね、私たちのイベント『奥河内コレクション』は

高野街道まつりと同日開催していて

「酒蔵どおりプロジェクト」が主催でやっているイベントなんです。

公金投入イベントと勘違いされてる方おられますが、違いますので。

なので利益出さないと続けられないんです。

そこ理解よろしく。

自転車イベントも有志による自主運営

地元活性化のためにサイクルイベントを立ち上げて

取り組んできました『奥河内booon!』ですが、

残念ながら台風直撃で苦渋の決断中止となったのはつい先日のこと。

市のご後援(協賛ではない!)も頂戴し、

広報活動もしてまいりましたが、

公金が投入されているイベントと勘違いされている人がいるような・・・

違いますよ。

会場のプラザ阪下様、ご協賛企業様などなど多くの方々のご協力があって成り立っています。

補助金など一切支援を受けずに自主運営となっていますので

ご理解の程よろしくお願いいたします。

ホーム > アーカイブ > 2018-10

検索
フィード
メタ

Return to page top