ホーム > 未分類 > 廃墟「ヘリポートのある大別荘」をドローン撮影

廃墟「ヘリポートのある大別荘」をドローン撮影

地元滝畑ダムの近くある廃墟「ヘリポート付の別荘」を空撮してみました。

今回はモトVLOGとなっております。

台風の影響があるようでかなりひどい状況になっており屋根が剥き出しでした。

これも地元のバブル期遺産といえるでしょう。

コメント:2

ルパン 18-10-16 (火) 17:26

これは、知りませんでしたね。
水道とか電気とかインフラは、大丈夫だったのでしょうか?
どうやって行っていたのですかね?
ヘリコプターのみですか?

kuranushi 18-10-16 (火) 18:02

コメントありがとうございます。
ここへは九十九折れの道があるようですが、入り口にゲートがあり入れないです。
なので今は歩いて行ける場所ではないとのこと。
一度探検してみたいですよね。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=16297
Listed below are links to weblogs that reference
廃墟「ヘリポートのある大別荘」をドローン撮影 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 廃墟「ヘリポートのある大別荘」をドローン撮影

検索
フィード
メタ

Return to page top