ホーム > 未分類 > 四国視察旅行から帰着

四国視察旅行から帰着

2泊3日で四国の重伝建地区視察から帰着しました。
今回はソロ旅行で総距離1,085㎞。
あまり細かく下調べしていくと予定でガチガチ行動になるので行き当たりばっ旅。
宿は一切予約せずキャンピングトレーラーで巡りました。
大自然ときれいな海の景色を見すぎてお腹いっぱいになって帰ってきました。

空撮

一期一会や想定外のこともあったけどやっぱ一人旅って楽しいですね。
全部自分の責任やから言い訳もきかないし、無理することもあればあきらめるときも簡単。
チョーお気楽旅でした。

四国はいままでバイクツーリングで何度も行ってますが
らためて思ったのは古き良き日本の原風景がたくさん残っている。
普通の集落を散策するだけで昭和の生活が素で見れる。
この歳になって四国を見ると若い時に見て回ったものと全然違うところに目が行ってしまいます。

明石海峡大橋使えばすぐにいけるし
まだまだ観きれてない四国をもとめて頻繁に訪れたくなりました。

今回訪れたところを追って記事アップしたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=17473
Listed below are links to weblogs that reference
四国視察旅行から帰着 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 四国視察旅行から帰着

検索
フィード
メタ

Return to page top