ホーム > 未分類 > 友人の結婚式です。

友人の結婚式です。

披露宴
友人の結婚式に出席しました。
男40を越えてもあきらめなければいつかは結婚できるのです。
やっといい人と出会えたね。新郎と同じくらいこっちも嬉しいわ。
末永くお幸せに!
私は海外で二人式だったのでちょっぴり羨ましい。
が、準備に掛かる労力は相当なもの。
誰を呼ぶか、順番はどうするとか気を遣いますよね。
それはなかったので楽だったがみんなに祝福してもらえる
喜びは何ものにも代えがたい。

コメント:2

坂口光明 14-04-28 (月) 4:51

移動中に電話失礼しました。
本当に良かったですよね!
お嫁さんめっちゃ綺麗やし(^o^)
私も3年前を思い出してました。
末長く御幸せに!

kuranushi 14-04-29 (火) 23:52

私は14年前を思い出しましたよ。
食事制限もだいぶんかけられてるみたいやし
奥さんに仕切られてるようです。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10011
Listed below are links to weblogs that reference
友人の結婚式です。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 友人の結婚式です。

検索
フィード
メタ

Return to page top