ホーム > 未分類 > さらばじゃ、au

さらばじゃ、au

20年使ってきたau。今月は契約更新月なのでMNPすれば契約解除料が掛からない。

どこの携帯キャリアも長年契約しているユーザーを大事にせず、ライバル会社からの

乗り換えに必死。ことあるごとに純増、純増。それがなんぼのもんやねん。

もっと既存ユーザーに特典のあるサービスをしろ!

ということで思い切って私の大嫌いな孫社長のソフトバンク・イーモバイルに乗り換えました。

うちの奥さんが2月にイーモバイルのネクサス5にMNP。

この機種触ってみるとサクサク動いて画面もキレイ。最新のアンドロイド4.4搭載。

私的にはiPhoneよりも出来映えがかなり良い。しかも維持費が2,587円で使い倒せる。

これしかないということで私も同じネクサス5にしました。

ネットで検索掛けて32GBを一括0円を探しましたら、ありました、ありました。

大阪市内まで足を伸ばして契約してきました。遠くまで行った甲斐があり

ポケットWIFIを同時契約するだけで長男、家内、そして私のサブ機とネクサス5の

4台すべてがさらに1,008円引きの1,579円/台で運用できるセット割を奨められた。

WIFI持ってなんで維持費が安くなるのかよくわからんのですが、固定費が

下がるのは良いこと。言われるがまま契約しました。

nexus5

イーモバイルで契約していますが、使う回線はすべてソフトバンク。

通信エリアも広く全く不便を感じません。

3大キャリアにこだわってバカ高い維持費を払っている人は一考の余地ありです。

毎月々3,500円は浮いてきますので年間で40,000円以上節約。

家族旅行の費用に回せるし、外食にもいけますよ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10032
Listed below are links to weblogs that reference
さらばじゃ、au from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > さらばじゃ、au

検索
フィード
メタ

Return to page top