ホーム > 未分類 > 会場設営を着々と

会場設営を着々と

蛍の会場設営を一人で着々と進めています。
タープ
今年は建設現場に使う足場をお借りし架設タープを しっかり固定。
昨年は強風にやられた苦い経験があ りますので。
タープも防炎用のシートを新調しました。
ついでに使い古しの樽に使われている菰をはがしてパーティション代わりに
付けてみるとこれがなかな か雰囲気出るじゃないですか。
捨てればゴミですが 使えば資材。リユースしてますエコですね。
あとは使わなくなったタンクの蓋をテーブルにして 会場は完成です。
人間ができるのはここまで。
あとは蛍チャンに機嫌良く出てきてもらうだけです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10174
Listed below are links to weblogs that reference
会場設営を着々と from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 会場設営を着々と

検索
フィード
メタ

Return to page top