ホーム > 未分類 > 涙出たわ・・・。

涙出たわ・・・。

皆さん見ました?女子フィギアシングルのSP。すごい視聴率だったでしょうね。
私は車の中のテレビで見ました。思わず目がうるうるです。真央ちゃん見てるとなぜか
自分の娘が出ているように感じるのです。おっさんですよね。
昭和生まれのおっさんにはおそらく真央ちゃんってほしい娘の第一ではないでしょうか。
キム・ヨナは韓国では国民的妹らしいです。真央ちゃんは国民的娘ですね。
テレビタレントの小倉智昭も同じコメントをしていました。なぜ同じ様な心境になるのか
考えてみました。私の勝手な分析ですが真央ちゃんの顔って今風の美人顔と違って
昔の日本美人の顔をしています。着物がすごく似合いそうですし、清楚で親孝行
しそうな顔をしているんです。こういう子はおっさんに気に入られます。
こういうタイプが新卒で大企業に入社すると配属が社長秘書になったりするんですよね。
わけのわからないことばかり書いてますが、とにかく日本人金メダル第一号になってほしい。
今回のオリンピックは日本人は頑張っていますが、メダルに関しては全然ダメですもの。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1018
Listed below are links to weblogs that reference
涙出たわ・・・。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 涙出たわ・・・。

検索
フィード
メタ

Return to page top