ホーム > 未分類 > 2年ぶりのホンダF1 V12サウンド

2年ぶりのホンダF1 V12サウンド

大阪狭山市にあるホンダテクニカルカレッジの学校見学会に行ってきました。

天野酒とは前校長先生からのお付き合いで蛍の観賞イベントにも毎年ご参加

いただいており今般F1エンジンの始動があるのでお招きいただきました。

2年前にもこのF1エンジン始動を体験させていただきましたが、もうハンパ

じゃない音です。サーキットのオープンエアで聞いても凄いのに室内でこの

レーシングサウンドを聴くとどうなるか。想像つきますか?鼓膜が揺れますよ。

モータースポーツ好きにはたまらないイベントです。

どうぞお聞きください。

実際にはディスプレイのスピーカーから聞こえる100倍くらいの音です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10280
Listed below are links to weblogs that reference
2年ぶりのホンダF1 V12サウンド from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 2年ぶりのホンダF1 V12サウンド

検索
フィード
メタ

Return to page top