ホーム > 未分類 > ベネッセにやられた!

ベネッセにやられた!

ベネッセお詫び
個人情報漏れてるやん。ええかげんにせぇー!
本日ベネッセより封書でお詫びの文書届きました。
長男の生年月日や住所、電話番号など完全に売られてしまった。
カード番号漏えいしてなけりゃ済まされるとでも思とんか
ど なりこみたい気分です。
退会した会員の個人情報はその時点で削除すべき。

うちは3年前に退会したのに個人情報を削除しとらんことに腹が立つ。
やってればここまで大きな被害は出なかったはず。

いい加減な会社であり法律もいい加減。これじゃ世の中良くならんはずです。
この情報を買ったジャストシステムもしかり。
なんで個人情報を買うんや。金出して楽すんな。
合理化、効率化を追い求めたあげくの顛末です。
そこまでして会社の利益を求めたいのかと問いたいです。
社会的制裁をしっかり受けてください。
ベネッセの社長、マクドの元社長かしらんけどあんたもクビや。
今日はハラワタ煮えくり返っています。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10341
Listed below are links to weblogs that reference
ベネッセにやられた! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ベネッセにやられた!

検索
フィード
メタ

Return to page top