ホーム > 未分類 > 沿線ガイドブック「東西ノスタルジー」に掲載されました。

沿線ガイドブック「東西ノスタルジー」に掲載されました。

表紙_R東西ノスタルジー_R
東京都交通局×南海電鉄共同企画「東西ノスタルジー」に
奥河内&酒蔵が掲載されました。
フリーペーパーなので手に取ってご覧ください。
クリックで拡大します。
それにしても奥河内が東京都営交通で配布、紹介されて
いると思うと感無量です。

コメント:2

道誉 14-07-18 (金) 21:11

東京でも手に入るんですか?
すごいですね!
私も奥河内と縁がないわけではないので、誇らしさすら感じます。
観光客が押し掛けてくるような事態になれば、悪いことも出てくるのでその辺りは
行政も一体となって迅速に対応してくれることを願うばかりですが。
日経BPの記事も非常に示唆に富むもので
また勉強させていただきました。

kuranushi 14-07-19 (土) 0:31

道誉さん、そうなんです。東京でも配布されていますよ。
南海電鉄さんが来られて言ってましたので。
うちらは急激な観光地化にはなりえないと思います。
のんびりしてますので町の人間も望んでいないでしょうね。
逆に商機やタイミングを逸するというのは往々にしてあり
えるかと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10352
Listed below are links to weblogs that reference
沿線ガイドブック「東西ノスタルジー」に掲載されました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 沿線ガイドブック「東西ノスタルジー」に掲載されました。

検索
フィード
メタ

Return to page top