ホーム > 未分類 > お茶の水大学スナック学科開講中???

お茶の水大学スナック学科開講中???

これは笑いました!先日大国町あたりを走っていたら

「お茶の水大学スナック学科開講中」って看板があり、

なんでお嬢さん学校のお茶の水大学がスナック学科やねん。

お水の大学

よく見ると「お水の大学スナック学科開講中」でした。

上には「オーナーママを目指すなら」「受講料0円」など

ようするにやる気のある人ここで働いて水商売の実経験

できるよの意味ですね。ナイスパロディです。

大阪らしいといえばらしい。

 

コメント:3

道誉 14-07-25 (金) 18:09

道誉 14-07-25 (金) 18:16

すみません。暑さでコメントできませんで。でも笑わせていただきました。

kuranushi 14-07-25 (金) 23:00

ほんとこんなことよく考えるもんだと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10404
Listed below are links to weblogs that reference
お茶の水大学スナック学科開講中??? from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > お茶の水大学スナック学科開講中???

検索
フィード
メタ

Return to page top