ホーム > 未分類 > 観光フォーラム~高野街道にぎわい・町並み再生にむけて~

観光フォーラム~高野街道にぎわい・町並み再生にむけて~

今日は次男坊の卒園式がありましたので出席後、足早にラブリーホールに向かい
高野街道観光フォーラムへパネリストとして登壇してきました。
酒蔵周辺では町会を巻き込んでのいにしえ街道再生に向けた
活動を始めたところで今までの取り組みと今後の展望について
いろいろとお話させていただきました。

本番前に楽屋で打ち合わせがあったのですが、そのときが一番熱い話になって
いたような・・・。町並みに対して思い入れがある人ばかりがパネリストだったの
でオフレコになる会話が連発していました。また、このメンバーでゆっくりと観光化
に向けたディスカッションをしてみたいと思いましたし、しなければならないと
感じました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1060
Listed below are links to weblogs that reference
観光フォーラム~高野街道にぎわい・町並み再生にむけて~ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 観光フォーラム~高野街道にぎわい・町並み再生にむけて~

検索
フィード
メタ

Return to page top