ホーム > 未分類 > 35周年記念同窓会

35周年記念同窓会

長中同窓会
地元中学を卒業して35年が経ちました。
50歳となる記念の同窓会を企画開催。
とにかく出席率がすごくいい。
ナンバでちょっぴりリッチにホテルでパーティ。
それでも70名が来てくれました。
毎回の参加者からの「すごく楽しい!」の言葉が
次回5年後への気力となります。
私は仕事を持ち込みたくなかったので今回のお酒
は遠慮しておきました。宣伝活動にもなりますし。
でも、「なんで天野酒がないねん!」のお声も多く嬉しいかぎり。
次回は地元開催なのでお酒を奮発しようかと思います。
やっぱり昔の仲間との交流はサイコーです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10682
Listed below are links to weblogs that reference
35周年記念同窓会 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 35周年記念同窓会

検索
フィード
メタ

Return to page top