ホーム > 未分類 > 息抜きしました。

息抜きしました。

午前中、だいんじりの樽酒打合せ、午後からはフリー。

この天気ですからバイク乗るっきゃないでしょ!

龍神スカイラインへ試運転ソロツーリングです。

昔、このあたりは関西屈指の林道のメッカでオフロードバイクでよく走りにきました。

あれから10年以上が経ち今はどうなっているのか。

買ったばかりのビッグオフロードでからだの慣らしを兼ねてきている為、

オンロードだけのつもりがいざ林道が見えると我慢ができず

いきなり買ったばかりのバイクでダートを走ってしまいました。

林道

昔の感覚が徐々に戻ってきて気がつけばスタンディングでアクセル開けてます。

ダート

 年齢を自分に言い聞かせて自嘲しながら帰ってきました。

あ~やっぱりリフレッシュできますね。この非日常がたまりません。

ビッグシングル故、振動は多いものの走り出して回転をキープすれば気にならない。

アドベンチャーツアラーというジャンルのバイクなので運転姿勢も

スクーター以上に背筋が伸びて全く疲れない。

これはかなり長く付き合えそうなバイクです。

バイクが乗れるのもあと何年だろうか。

最後にはBMWで締めくくるのが夢ですがそれまではこのバイクで

旅を楽しみたいと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10721
Listed below are links to weblogs that reference
息抜きしました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 息抜きしました。

検索
フィード
メタ

Return to page top