ホーム > 未分類 > LAVI1なんばでチャージ。

LAVI1なんばでチャージ。

LAVI1なんば

リーガロイヤルホテルでお酒の会に行く途中、
LAVI1なんばで充電してみた。
ここもチャデモカードが使えるのでタダです。
店内ウロチョロして30分。充電完了です。
急速充電30分ってほんと丁度良い時間です。
1時間だと長いし10分だとゆっくり休憩もできないので。

考えてみるとここ4日間ほどは出先で充電しているので電気代も掛かってない。
私の場合、住んでいる町の市役所にも急速充設備があるのはデカイですね
結構利用者多いので驚いています。特に夜に多いみたい。
みんな節約してますね。
これって一般家庭だと下手をすると自宅に充電設備なしでも
運用できてしまうような気がします。
私は会社に設置しているので社内充電が多いですが。

充電ネットワークカード(チャデモカード)は新車購入時に
申し込んでおくべきだったかな。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10788
Listed below are links to weblogs that reference
LAVI1なんばでチャージ。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > LAVI1なんばでチャージ。

検索
フィード
メタ

Return to page top