ホーム > 未分類 > 入場者数の38,000人

入場者数の38,000人

先日のイベントご来場者数が公式発表になりました。
なんと38,000人。
高野街道まつりを含めた動員数とはいえやはり
過去最高の数字となりました。
河内長野駅・三日市町駅それぞれでカウ
ントしているので合算しての38,000人。
高野街道全体を歩かれた方が4,000人らしいので
ダブっているとして34,000人。
これにメイン会場が河内長野だったので少なく見積もって
6:4の比率で計算すると20,400人となります。
私の今までの経験から2万人は確実に越えていると
感じていたのでほぼ計算通りですね。

一会場の動員数としては相当なもの。
イベントの方針などはブレることなくさらにブラッシュアップ
していきたいと思います。
近々イベント反省会を行いますのでお気づきの点が
ございましたら皆様からのご意見を是非お願いいたします。
本当にありがとうございました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10866
Listed below are links to weblogs that reference
入場者数の38,000人 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 入場者数の38,000人

検索
フィード
メタ

Return to page top