ホーム > 未分類 > 奥河内PRビデオがまもなく

奥河内PRビデオがまもなく

奥河内PV

新しい奥河内PRビデオのDVDを拝見した。
まだまだ小細工と編集があるらしいが、とにかくスゴイ。
これちょっと他市には真似できんやろといわんばかりのすばらしい映像です。
何がスゴイってリモコンヘリによる空撮がふんだんに入っているのですが
狭いところをくぐらせて引きでドカーンの映像。
これが連発入っていますよ。
奥河内の自然と歴史を感動しながら見れること間違いなし。
電通使うとここまでできるんやと感心しきりでした。
うちの酒蔵どおりも綺麗に入っていますのでご覧いただけます。

地価も家も安いし難波から35分やし、こんな環境で子育てできたら、
或いは仕事リタイアして都会を離れてのんびり暮らす
なんてことを考えたくなるようなイメージビデオです。

まだ完成前の段階なのでお見せできないのが残念ですが、
年末完成に向けて編集中。
Youtubeにアップされるとのこと。
またご紹介させていただきますね。
乞うご期待です。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=10931
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内PRビデオがまもなく from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内PRビデオがまもなく

検索
フィード
メタ

Return to page top