ホーム > 未分類 > NHK連続ドラマ『マッサン』のロケ地だったとは

NHK連続ドラマ『マッサン』のロケ地だったとは

自然豊かな奥河内でドラマのロケが行われたようです。

NHK連続ドラマ『マッサン』のウィスキーづくりの場を

山﨑に求めるシーンがなんと滝畑の四十八滝で収録されていました。

マッサン

今話題のドラマであり、俳優が来るので事前告知はできなかった

のだと思いますが、市民へは事後報告とはあまりにもったいない

ネタではないでしょうか。

私はタイムリーに見れなかったのですがファイスブックでは

結構話題になっています。

奥河内には山﨑にはない自然風景があります。

奥河内にはウィスキー蒸溜所はないですが日本酒の醸造場がありますので

よろしくお願いします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11080
Listed below are links to weblogs that reference
NHK連続ドラマ『マッサン』のロケ地だったとは from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > NHK連続ドラマ『マッサン』のロケ地だったとは

検索
フィード
メタ

Return to page top