ホーム > 未分類 > これは見入るね。「日本酒ガールの関西ほろ酔い蔵さんぽ」

これは見入るね。「日本酒ガールの関西ほろ酔い蔵さんぽ」

先日、お酒のガイド本の取材があったのですが、すっかり忘れていた。

本日郵送でその本が送られてきたのでご紹介。

日本酒ガール

見てびっくり、全ページ手書きイラストですっごいほんわか。

掲載ページ

ガイド本というと写真が多い中、これは見入ってしまいますね。

内容も簡単にまとめていますがよく調べてありわかりやすい。

是非お手に取ってみていただきたいです。

因みに私の顔がジャガイモみたいだ。

実物の方が男前???

 

コメント:2

ルパン 15-02-05 (木) 19:57

素敵な本ですね。
紹介されている僧坊酒が、沢山造られれば嬉しいのですが…。
車の雑誌の記事でもスポーツカーや高級車だからこそ絵になるそうで
お酒も入手困難な物の方が記事になるのでしょう。
ルパンさんは、特別純米酒が好きです。

kuranushi 15-02-06 (金) 1:12

ルパンさん、いつもご覧いただきありがとうございます。
僧房酒はうちの原点であります。今の技術で設備があれば増産できますが
手作りで限られた量だからこその原点だと思います。
たくさん飲むようなお酒ではないのでこの感じが良いのではと思っています。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11306
Listed below are links to weblogs that reference
これは見入るね。「日本酒ガールの関西ほろ酔い蔵さんぽ」 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > これは見入るね。「日本酒ガールの関西ほろ酔い蔵さんぽ」

検索
フィード
メタ

Return to page top