ホーム > 未分類 > これ、なかなかいいです。

これ、なかなかいいです。

仕事ばっかりしてると遊びに行かない、自分の時間がない。

よってお小遣いも使わない。たまるのはストレスばかり。

で、そのストレスの発散についつい要らないものを買い物

してスッーとするこのストレス解消法。本当は良くないのだが

やっぱりやってしまいます。ダメですね。

で、子供にイヤホン取られたので音のいいヤツ買ってヒーリング聞きながら

癒されたいなんて考えていた。

持ち運び便利なイヤホンはパス。ヘッドフォンでほしいと思っていたら

NTT-Xストアからメールが来て、あのJBLブランドの

ヘッドフォンが激安セールの案内。

ポチってしもた。

JBL

早速、サラブライトマン聴いてみる。

なかなかエエやないすか。

3500円で買えるものとしてはかなりいい音してます、これ。

(定価は3倍以上します)

低音がしっかり出る。イヤホンと全然ちゃいます。

これは買って正解。

ヘッドフォンはイヤホンと違って耳全体を覆ってしまうので

密閉されるため音場がよりはっきりします。

因みにこの商品はケーブルにマイクと音量調整も付いていてiPhone対応。

電話が掛かってくるとヘッドフォンをつけたままおしゃべりもできます。

私のスマホはアンドロイドなので音量調整のみですが。

あとは密閉性が高いので嫁に呼ばれても全然聞こえない。

完全無視状態なので夫婦円満には気をつけないといけないかもです。

持ち運びには不向きですが一応折りたたみができるので

かばんに入れておこうかと思います。

コメント:6

ルパン 15-02-08 (日) 23:37

いいですね。ルパンさんも欲しいです。
いい音でしょうね。

kuranushi 15-02-09 (月) 0:03

ルパンさん、なかなかいいですよ。安い贅沢品なのでおひとつ如何?
http://nttxstore.jp/_IIUL_JL14191004_kkc_kkc

ルパン 15-02-09 (月) 11:01

早速 購入しました。多分同じのだと思います(笑)

kuranushi 15-02-10 (火) 0:14

ルパンさん、買ったの?びっくらこきました。
3千円台で買ったのならかなり超お買い得かと思います。
低音の分厚さと高音の伸びをイヤホンと是非比べてみてください。段違いのはず。

ルパン 15-02-10 (火) 11:38

今、到着しました。なかなかいいですね。

kuranushi 15-02-10 (火) 15:59

因みに音源が高圧縮で悪かったらなんぼヘッドフォン良いのを買ってもだめですよ。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11328
Listed below are links to weblogs that reference
これ、なかなかいいです。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > これ、なかなかいいです。

検索
フィード
メタ

Return to page top