ホーム > 未分類 > 定員オーバーの蔵見学

定員オーバーの蔵見学

毎週土曜日の酒蔵見学会に37名が参加されました。

完全に定員オーバーです。グループでお越しになられる方が多いので

どうしても綺麗な人数にまとめることができないのです。

見学がはじまってしまえばどうってことないのですが。

参加者の説明を聞く真剣なまなざし。

蔵見学_R

因みに引率者はうちの製造部長。

試飲コーナー_R

試飲のコーナーでは毎度盛り上がりますね。

ここまでくると知らない者同士でも会話が弾むようになります。

最近はモノ造りの現場を見学するのが流行っているようで予約を取っていただくのも

難しくなりつつあります。

私の考えとしては見学が終わってどこも寄るところなく渋々帰られる今のしくみを

もうチョイ周辺を回遊いただけるよう検討したいと思います。

市内の業社さんともっとタッグを組みたい。

我々民業で観光事業の先見を作らないといつまで経っても奥河内には人が流れないかと。

コメント:2

ルパン 15-02-16 (月) 9:44

ルパンさんも何かご協力できないか検討します。
うちの古民家を利用しての天野酒とお食事や一人でも武将の衣装で
同席するとか。

kuranushi 15-02-16 (月) 16:30

武将の衣装が笑ってしまいそうです。是非。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11363
Listed below are links to weblogs that reference
定員オーバーの蔵見学 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 定員オーバーの蔵見学

検索
フィード
メタ

Return to page top