ホーム > 未分類 > 堺市長ご来店

堺市長ご来店

府大池さくらまつり二日目の今日、堺市の竹山市長が我がブースにお見えになり、
試飲されました。府大との連携が上手くいき、出だし好調の旨お伝えしましたら
「天野酒は堺市の梅酒も造ってるんだろ?」と。天野酒「堺の梅酒」のこともご存知
でした。 いや~嬉しいですね。どこかで呑まれたんでしょうね。その後学長も
加わって3ショットを撮りました。

二日間にわたり先行宣伝販売させていただきましが、非常に反響が
あり、また女性からの評価が高かったです。週明けから酒販店への
デリバリーがいよいよ始まります。ご来店いただきました皆様
ありがとうございました。

コメント:2

akuta 10-04-05 (月) 7:19

展示ディスプレイとてもよかったです。今の季節にぴったりの桜色のお酒。堺市長がっしりしてましたね。

admin 10-04-05 (月) 9:41

ご来店ありがとうございました。
今話題の堺市長とお会いできるとは思いませんでした。
次は今月25日に酒蔵で蔵前食堂手仕事市を開催しますので
よかったら来てください。漁師によるマグロの解体ショーなども
企画しています。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1147
Listed below are links to weblogs that reference
堺市長ご来店 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 堺市長ご来店

検索
フィード
メタ

Return to page top