ホーム > 未分類 > これだけあったかいと虫が沸く

これだけあったかいと虫が沸く

あったかくなってくると心の中に沸く虫がいます。

バイク虫ですね。

風が心地よい季節になるともう我慢できません。

来月、サラリーマンやっていた頃のバイク仲間と知多半島に

ツーリングいくことになっており、倉庫の肥やしになっていた

バイクの整備とツーリングギアの買い揃えをはじめようかと思います。

昔買ったゴアテックスのエンデューロパンツもすっかりウェストが変わってしまい全部廃棄。

新調するしかない。

しかもまだまだお腹周りは膨らむ傾向にありそうなのでアジャスター付きのを手配しました。

ライディングパンツ

山登り以上に激しいバイク用のパンツですから

チャチな防水繊維では雨の日にずぶ濡れになります。

goretex

やはりGORETEXに勝るものはないかと思います。

ただ、エア抜き用のファスナーを見るとこりゃだめですね。

ファスナー

激しい雨中では間違いなく水が入りそうな作りでした。

最近は防水ファスナーもあるのでこのあたりもう少しお金を掛けた仕様にして欲しかった。

まだまだ発展の余地ありです。

コメント:2

ルパン 15-03-18 (水) 9:35

気分転換には、最高ですね。
運転が上手なので、大丈夫ですが、気をつけて下さい。
花粉も心配です。

kuranushi 15-03-19 (木) 0:15

ルパンさん、おっしゃるとおりで花粉が行く気をそぎます。
今はピークなので乗れないですね。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11522
Listed below are links to weblogs that reference
これだけあったかいと虫が沸く from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > これだけあったかいと虫が沸く

検索
フィード
メタ

Return to page top