ホーム > 未分類 > 自転車・ピザのお店「アクトウィズ」

自転車・ピザのお店「アクトウィズ」

河内長野市消防本部の跡地横にできたサイクルショップのアクトウィズを

いろんな方からご紹介を受けて行ってきました。

アクトウィズ

ここは自転車だけにとどまらずピザと喫茶も併設されています。

私が自転車を買い急いでいるとの情報をフェイスブックにアップした

ところたくさんの方からこちらのお店をご紹介いただき昼間の空き時間に

覗いてみたというわけです。

マニアックな玄人向けのショップという先入観があったので行きにくかったのですが

お店に入ってみると知り合いが次から次とご来店、

まるで10年以上前から通っているような感覚のお店でした。

小さなお店なので品揃えは少ないですが受注オーダーで対応していただけるので

いろいろ相談してみるとよさそうです。

FELTというドイツ製のレーサーっぽいのがイチオシでお奨めされましたが

前傾姿勢がきつそうでちょっと二の足踏んでいます。

地元で買った方が何かと面倒を見てもらえるのですが

すでに他のお店でお目当て機種の取り置きをお願いしちゃったのです。

そちらの現車を見てから地元ショップで買うか検討する予定。

悩みそうです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11801
Listed below are links to weblogs that reference
自転車・ピザのお店「アクトウィズ」 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 自転車・ピザのお店「アクトウィズ」

検索
フィード
メタ

Return to page top