ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト

今日のサイクリスト

今日も自転車いっぱい。
毎週お見えになるグル―プがご来店。
高級車ずらりです。

today's cyclist

カンパニョーロ

おおっ!カーボンリムにカンパニョーロの文字が。
イタリアの自転車部品メーカ―というのは知っていますし、
昔、自動車のマグネシウムホイールも手掛けていたはずです。
高そうなバイクです。
このバイクのフレームはTTフレームといってタイムトライアル専用フレームなんですね。
空気抵抗をできるだけ減らす工夫がされていて扁平形状をしています。
どうですかなり覚えたと思いませんか。
自転車の知識もここ数週間でかなり身につきました。

そして夕方には滝谷駅前のサイクルランドサカタニのジャージを着た方がご来店。
あま酒サイダーでブログ撮影されていました。

キャノンデール
バイクはキャノンデール。
私が先日買ったクロスバイクと同じブランド。
私の初心者グレードどは全然違いますがやっぱりカッコイイですね、
このCannodaleの文字がすっごくいいです。
大好きなブランドです。

天野酒酒蔵が少しずつ奥河内サイクルの立ち寄り処
となりつつあるのか。気持ちよくお迎えできるよう
に頑張ります。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11842
Listed below are links to weblogs that reference
今日のサイクリスト from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト

検索
フィード
メタ

Return to page top