ホーム > 未分類 > HONDAアフリカツインが復活

HONDAアフリカツインが復活

アフリカツイン1アフリカツイン2

満を持してホンダがオフロードキング「アフリカツイン」を復活させるようです。

興味のない人はなんやそれでしょうが、かつてパリダカールラリーでホンダが連勝した名車です。

ヨーロッパではこの手のツアラーといわれる長距離をゆったり楽に乗れて

それでいてオフロードもそれなりに走れる大陸的バイクがすごく売れているらしい。

私のバイクも同じジャンルですが大排気量化が進んでいて日本では持て余すサイズです。

おそらく逆輸入という形で販売はされるでしょうね。

アフリカツインの復活を待っていたユーザーも多いかと思います。

いずれにしてもビッグオフローダーの人気が戻ってくれれば選択肢も増えるわけで

オフロードフリークには良い話です。

http://www.honda.co.jp/news/2015/2150512.html?from=RSS

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11863
Listed below are links to weblogs that reference
HONDAアフリカツインが復活 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > HONDAアフリカツインが復活

検索
フィード
メタ

Return to page top