ホーム > 未分類 > 雨の洗礼を受ける

雨の洗礼を受ける

昨晩、床についてiPadを見ていると雨の音がシトシトと聞こえる。

ま、大したことないし蛍のイベントテントはどうってことないだろうって。

30分ほどネットサーフィンしてやっぱり気になる。気になりだしたら眠れない。

というのも昨年、朝出勤したら壊滅状態のイベント会場を経験しているので。

念には念を・・・

ということで着替えて午前1時半に見回りに出勤。

ガビーン!

建築資材の足場が斜め45度に傾き、テントが溜まった雨でえらいことになっている。

ザザ降りの中、一人で足場を満身の力で起こしてバンドで縛って固定。

ブロックを重しにして固定。雨を全部抜いてタープのロープをリリースして

雨水が流れるように調整しました。

カッパを着ながらやっていたので汗だくです。

でも来て良かった。このまま朝まで放置していたらまた昨年のような壊滅状態になるところでした。

本当は画像を載せてブログアップしたいところですが写真撮る余裕ないし・・・

とりあえず事なきを得たので良かった。

雨漏りも発覚したしタープはもう一回全部やり直しとなりそうです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=11976
Listed below are links to weblogs that reference
雨の洗礼を受ける from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 雨の洗礼を受ける

検索
フィード
メタ

Return to page top