ホーム > 未分類 > ディスカバー奥河内 ルート開拓部第二弾は超ハード!

ディスカバー奥河内 ルート開拓部第二弾は超ハード!

『ディスカバー奥河内』ルート開拓部隊です。

今日は3人で酒蔵起点で天見=流谷=岩湧の森=滝畑ダム=くろまろの郷という

超健脚者向けハードルート奥河内満喫コースを開拓してまいりました。

私のような初心者にはチトきつい標高差700m超えの総距離35.5㎞です。

フラットの35kmは楽ですがのぼりが連続するこのコースは本当にしんどい。

とりあえずバイクを降りて押すことはせずなんとか完走しましたが、

明日以降の筋肉痛がハンパない状況です。

これで2ルート開拓しましたので近々自社HP上で紹介していきたいと思います。

林道流谷線

疾走

休憩

いわわきの森

くろまろの郷

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12098
Listed below are links to weblogs that reference
ディスカバー奥河内 ルート開拓部第二弾は超ハード! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ディスカバー奥河内 ルート開拓部第二弾は超ハード!

検索
フィード
メタ

Return to page top