ホーム > 未分類 > いよいよリノベーションに向けて動き出しました。

いよいよリノベーションに向けて動き出しました。

酒蔵リノベーションプロジェクトが今夏よりいよいよスタート。

3年の歳月を掛け2018年完成予定です。

大阪建築士会ヘリテージマネージャの先生方に設計施工をお願いし

今日から作業がはじまりました。

まずは傷みの激しい蔵の土台に入り込んだくすのきの伐木です。

御祓い

早朝より神主さんに来ていただきお祓いのあと、チェーンソーとのこぎりで作業が進み、

長い間酒蔵に緑を提供してくれた木があれよあれよという間になくなりました。

ビフォーアフター

気持ち明るくなったような。

今季は蔵の屋根とシロアリ対策まで。

来年度以降に大屋根の修理がはじまります。

コメント:2

ルパン 15-07-17 (金) 9:28

大規模な工事ですね。
立派な建物なので 手入れする価値は、十分あります。
綺麗になるでしょうね。

kuranushi 15-07-17 (金) 9:52

そうですね。文化財なので莫大な修繕費となりそうです。
泣きそうです。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12151
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよリノベーションに向けて動き出しました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > いよいよリノベーションに向けて動き出しました。

検索
フィード
メタ

Return to page top