ホーム > 未分類 > 奥河内サイクルプロジェクトご来店

奥河内サイクルプロジェクトご来店

奥河内サイクルプロジェクト

灼熱の真夏日の中、奥河内サイクルプロジェクトご一行がご来店。

今日が記念すべ第一回散走会とのこと、酒蔵で水分補給に立ち寄られました。

キンキンに冷えたサイクルサイダーでクールダウンとパワー補給。

本日のルートは市役所を起点に旧高野街道→三日市→延命寺→観心寺→酒蔵→くろまろの郷まで走られます。

奥河内サイクルプロジェクト2

私も独自の奥河内散走ルート開拓隊「ディスカバー奥河内」を作って同じようなことをやってます。

同じ事やってるなら一緒にやればという考えもありますが、まだまだ未開拓ルートがたくさんある中では

個々の活動の方が目新しいコースや名所発掘に繋がると思います。

いずれは情報交換と共有をしながら地元の自転車観光には欠かせない部隊になれば良いかと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12204
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内サイクルプロジェクトご来店 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内サイクルプロジェクトご来店

検索
フィード
メタ

Return to page top