ホーム > 未分類 > 蔵前食堂・手しごと市ありがとうございました。

蔵前食堂・手しごと市ありがとうございました。

朝からピーカンで最高のイベント日和でした。お蔭様で6000人の来場者で会場が
ごった返しました。今回初めて地元のイチゴを使った「いちご大福」の販売をしてみ
ましたが1時には完売し、酒饅頭も続いて完売となりました。ありがとうございました。

手しごと市ブースもすごい人出で今まで2回開催しました実績をはるかに超える来場者
でした。出店者の方々も満足いただけたのではと思います。
こちらは第2会場の様子。

酒蔵どおりも交通封鎖となり手しごとショップがたくさん並びました。
今回は行政のバックアップがあり、これだけのテントを並べることが
できました。商工観光課、観光協会には感謝感謝です。

マグロの解体ショーではすごい立ち見となりその後のブロック身の販売も
行列ができました。それにしても60kgのマグロの解体はすごい迫力でした。
地元イベントではマグロの解体ショーは初の試みで絶対に天野酒が最初にやるのだと
という意気込みで今回のメインイベントとしました。
集客、露出度とも最高ですね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1238
Listed below are links to weblogs that reference
蔵前食堂・手しごと市ありがとうございました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 蔵前食堂・手しごと市ありがとうございました。

検索
フィード
メタ

Return to page top