ホーム > 未分類 > たまにはバイクで森林欲。

たまにはバイクで森林欲。

最近自転車ばかり乗ってたので今日はソロバイクツーリングしてきました。

森林欲

特に行き先を決めずの行き当たりばっ旅ですが

とりあえず奈良~名張方面で山中を彷徨うと決めて出発。

お気に入りの大型オフロードバイクなので険しい林道は避けて

国道を走っては支線にコースをはずれて森林欲しながらライディング。

全く人と出会わないルートばかり走っていたらいきなり牧場があったりでおもしろい。

結局宇陀郡御杖村の中をうろうろしていたのですが、

道の駅で昼食しようと思ったら全然食べるものがない。

で、道の駅から500mほどのところにピザ屋を発見。

こんな辺鄙なところでこんなおしゃれなお店って感じ。

ピッツァリアエトラットリアレノン ってお店。

画像クリックでお店HPへ。↓

山のピザ屋

renone_R

もう一回言えって言われたら言えんなこの名前。

廻りにはな~んにもないほんと山の中のピザ屋さんです。

お奨めのピザを食べましたが、いやはやメチャ旨かったですね。

チーズの味が全然違う。

次から次とお客様が来られるので

おそらく地元では知る人ぞ知る銘店なのかもしれませんね。

今度は嫁さん連れて来てみたいと思いました。

 昼食のあと道の駅に立寄り下道をのんびり走って帰阪しました。

ほどよい疲れ。

自転車の楽しみ方を最近覚えたばかりですが、バイクはバイクでまた違った楽しみ方ができるのです。

DSCF1185_R

森の中を一人で走っているとストレスでトゲトゲした心がオゾンで洗われていく感じを覚えます。

森の中でバイクの鼓動を止めると川のせせらぎや生き物の息吹だけが聞こえてきて

なんともいえない孤独感に浸れます。

やっぱオフロードバイクも止めれん。

気持ちよかった~

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12555
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはバイクで森林欲。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > たまにはバイクで森林欲。

検索
フィード
メタ

Return to page top