ホーム > 未分類 > だんじり試験曳きを取材

だんじり試験曳きを取材

体調芳しくないのですがお仕事でだんじり撮影に行って参りました。

堺の八田荘だんじり祭の試験引き。

毎年お酒と樽のご注文をいただくのですが試験曳きで撮影したものを

ラベルにするという超過密スケジュール&短納期商品です。

八田荘では毛穴町と平岡町で毎年お世話になっていて

撮影データはそのままDVDに焼いて差し上げています。

これもサービスの一貫。よろこんでいただいております。

試験曳きは規制線が緩いので撮影には最適なんですが逆にいうと非常に危険な状態。

昨年はこの試験曳きで青年団がなだれ込んできてカメラと接触、

レンズがもげて全損しました。

怪我しなかっただけマシと思っていますが代償は大きかった。

今年は細心の注意を払って撮影いたしました。

家原寺-1
家原寺のやりまわし

平岡町-1

こちらは平岡町

 毛穴町-1
そして毛穴町です。

 

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12594
Listed below are links to weblogs that reference
だんじり試験曳きを取材 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > だんじり試験曳きを取材

検索
フィード
メタ

Return to page top