ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト

今日のサイクリスト

今日のサイクリスト。

めっちゃきれいなランドナーです。

グランボア

グランボア2

これ、グラン・ボアっていう京都のショップオリジナルで結構するんだそうです。

自転車の中のおぼっちゃま風なたたずまいをしていますね。

意味不明な表現ですが。

 地元の方で酒蔵どおりをバックに写真撮影されていました。

なんでも自転車は20台所有とか。相当つぎ込んでおられます。

ビンテージ系からスポーツ系まであらゆるジャンルを乗られるようです。

高級車がたくさんご来店いただけると蔵の軒先に早くサイクルラックを付けたいところですが、

10月には市から支給されることが決まっているので自作は我慢しています。

もう少しお待ちください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12612
Listed below are links to weblogs that reference
今日のサイクリスト from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト

検索
フィード
メタ

Return to page top