ホーム > 未分類 > 浪花酒造の社長様ご来店

浪花酒造の社長様ご来店

大阪泉南の地酒蔵「浪花酒造」の社長様がいきなりご来店。

浪花酒造社長

驚きました!

酒造組合のお仕事ではいつもご一緒させていただいておりますが、

今日はアポなしだったのでビックリ。

これは偵察だな(^_^;)

浪花酒造さんでもこれからいろんなイベントを計画されているようで

うちの取り組みがそのまま参考になるかはわかりませんが

一通りお話しさせていただきました。

同じ地酒蔵でも立地条件や経済規模がそれぞれ異なります。

なのであくまで参考程度。

生業にマッチしたものを取り入れないと結局一発花火か数発花火で立ち消えになることが多いですから。

コメント:2

ルパン 15-09-24 (木) 9:43

蔵コレの成功を耳にしたからでしょうか
20000人は、すごい盛り上がりですから

kuranushi 15-09-24 (木) 16:23

それもですが、副産物を使った酒蔵限定商品を見に来られたの
だと思います。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12646
Listed below are links to weblogs that reference
浪花酒造の社長様ご来店 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 浪花酒造の社長様ご来店

検索
フィード
メタ

Return to page top