ホーム > 未分類 > 自転車ラック設置いたしました。

自転車ラック設置いたしました。

自作で作ろうかと思っていたバイクラックですが

九度山営業回りから帰社したら市の職員さんがご来店。

バイクラックを持ってきてくれました。

本日、河内長野市より河内材を使ったおしゃれな木製バイクラックが提供され

本日酒蔵どおりに設置いたしました。

河内長野市さんありがとう!

バイクラック4

河内材

河内材というのがミソでしかもデザインが秀逸です。

これで一気に自転車にやさしい町の雰囲気が出てきました。

まずは組み上げてふで卸はマイバイクと従業員のバイクを載せてみましたところ

どこからともなく自転車がやってきて3台載せた状態で記念撮影です。

バイクラック3

サイクリストの皆さん、奥河内にお越しの際は酒蔵通りにお立ち寄りくださいね。

人気絶頂のサイクルサイダーもございますので。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12788
Listed below are links to weblogs that reference
自転車ラック設置いたしました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 自転車ラック設置いたしました。

検索
フィード
メタ

Return to page top