ホーム > 未分類 > 水間観音へポタリング

水間観音へポタリング

朝からめっちゃイイ天気。

ディスカバー奥河内の仲間と水間観音へポタリングしてきました。

最近自転車に乗れてなかったのでメッチャしんどかった。

アップダウンがそれなりにあります。

総距離は48kmとしれてますが初心者なら走り応え十分です。

途中外環で車止めにまっすぐ追突し大転倒。

180度前方宙返りで怪我をしましたが男の子はこんなくらいではへこたれてられない。

ハーハー言いながらも完走しました。

適度な疲労感で今日はよく寝れそう。

<今日のルート>
酒蔵→和泉リージョンセンター→水間観音→阿弥陀寺→くろまろの郷→酒蔵

和泉市立南部リージョンセンター

和泉市立南部リージョンセンター

酒蔵を出発して最初の休憩ポイントです。

このあと大転倒しました。

擦り傷

腕をめくってみたらこんなに血が出ているとは・・・

幸い自転車のダメージはキズが入ったくらいでトラブルなしでした。

水間寺

水間観音に到着。

観音だけにCannondale(観音出~る)

ダジャレです。

水間観音

しっかりお参りもしておきました。

自転車とお線香って組み合わせって変かな。

子安地蔵

帰りに阿弥陀寺に立ち寄りました。

今の自分には安産祈願は必要ないのですが・・・

鐘

山里に響く 鐘の音

くろまろの郷2

小腹が減ったのでくろまろの郷でおやつタイム。

最高の自転車日和でした。

くろまろの郷

くろまろの郷に設置してあるバイクラックは酒蔵にもございますよ。

コメント:2

ルパン 15-10-15 (木) 9:29

ルパンさんなら 骨折ですね
48kmもすごい
体力も気カも感心します

kuranushi 15-10-15 (木) 15:43

ルパンさん、私も自転車乗るまでは40kmって言ったらとんでもないと
思っていましたが以外と簡単に乗れてしまいますよ。一度トライして
みてください。
それと怪我ですが、久しぶりに皮がずるむけで白い皮膚が見えるくら
い擦れてます。自転車は危険です。バイクの方がプロテクター付ける
ので絶対安全です。

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12898
Listed below are links to weblogs that reference
水間観音へポタリング from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 水間観音へポタリング

検索
フィード
メタ

Return to page top