ホーム > 未分類 > 家族会に行く

家族会に行く

今日は高校時代からの友人2家族と合同で家族会を開きました。
堺の浜寺石津町にあるミシュラン★の割烹「松(ときわ)」というハイグレードな
お店でしたがうちも含めて小さい子供の居る家族の参加で予想どおりの醜態を
さらけ出し、お店には大変ご迷惑をお掛けしました。お店の方がもしブログをご覧
でしたらこの場をお借りし、再度お詫び申し上げます。
子供は初対面でもすぐに打ち解けるのはいいのですが、遊びがエスカレートし叱るのも大変です。
次回はデイキャンプでバーベQをすることを約束し、お開きとなりました。
大人は懐かしい話もゆっくりしたいのですが、子供は時間をもてあそぶのでこういう会は
アウトドアの方がいいですね。

ミシュラン★でおまえら何をしとるんや!走り回るわ、落書きするわで
「ときわ」さんホントにごめんなさい。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1291
Listed below are links to weblogs that reference
家族会に行く from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 家族会に行く

検索
フィード
メタ

Return to page top