ホーム > 未分類 > いよいよ25日が近づいてまいりました。

いよいよ25日が近づいてまいりました。

main_photo

map2015

いよいよ来週25日(日)が近づいてきました。

酒蔵メガイベント「奥河内コレクション」です。

今年も出店数がさらに増え総勢57店舗。

古の風景に食と雑貨のお店が街道を埋め尽くしますよ。

ご家族、お友達をお誘いの上是非お越しください。

当日は「高野街道まつり」も開催されますので

河内長野駅~三日市駅までの街道沿いを散策しながら一日奥河内を堪能してくださいね。

ご来場お待ちしております。

コメント:1

ルパン 15-10-17 (土) 9:30

ルパンさんも この日「高野街道まつり」協賛 ワインイベント開催します
蔵コレに比べれば 微々たるものですが

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=12919
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ25日が近づいてまいりました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > いよいよ25日が近づいてまいりました。

検索
フィード
メタ

Return to page top