ホーム > 未分類 > iPad予約する

iPad予約する

最近、商工会の社長様方や同業者社長様方の間ではiPhoneが流行っています。
しかも携帯とは別にiPhoneを持っている人多い。
私はソフトバンクがどうも好きになれないのでauにもっとガンバレとエールを
送っているのですが元気が無いし、おしゃれなスマートフォンが出てこない。
でもiPhoneは意地でも買わない。ソフトバンクに金を払いたくない。
私の使い方ならiPod touchで十分のはず。でもモデルチェンジ前で今更買うのも・・・。
これホンネです。
ついにはひがみ根性が出てしまいiPhone触っているヤツの指の動き
を見ていると腹が立つ。明らかに携帯電話と違って、横にスライドさせるあの動き。
文明人気取りしやがって、なんて思っていましたが、iPadが出たら誰よりも早く手に入れてやると
決意し本日予約をしてまいりました。でもやっぱりソフトバンクは嫌いなので3Gモデルは買いません。
Wifiの32GBモデルを予約しました。出先でネットサーフィンなんてしないし、
GPSも使わない。カーナビ以上のモノはない。ましてゲームなどする程、暇人でもない。
ノーパソの代用と携帯のスケジュール管理など仕事に使えればと考えています。
自宅には無線LAN環境があるしWifiでネットサーフィンをやろうと思えばできるし
とにかく旧態依然とした業界に身をおいている自分が陳腐化していかないためにも
流行りモンに手を出すのも必要かと。

さすがにこの大きさでは電車の中ではできないでしょうね。
最近老眼が出てきたのでiPhoneの画面では見にくい。
これくらいの大きさだとお年寄りには見やすいでしょ。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=1297
Listed below are links to weblogs that reference
iPad予約する from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > iPad予約する

検索
フィード
メタ

Return to page top