ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト。多数。

今日のサイクリスト。多数。

今日のサイクリストです。

私はシマノ × 河内長野市主催の奥河内自転車散走会のボランティアスタッフとして参加。

酒蔵におりませんでしたがうちの奥さんが画像を撮ってくれてました。

なんか今日もめっちゃサイクリストが多かったみたいですよ。

まずは松原と藤井寺からお越しの折りたたみ自転車とミニベロでしょうかこれは。

P1010022_R

P1010023_R

リムがや たらかっこいい。赤いフレームと黒いリムがし ぶい。

以前にご夫婦でブロンプトンだったかな、ご来店いただいております。

二組目は堺市初芝のTeam BAR Matsumuraのご一行。

堺~富田林~酒蔵(酒粕アイス)というコース。

P1010031_R

こちらも2回目のご来店でしかもなんと今日が自転車デビューという方もいたとか。

デビューかしらんけどカッコが全部決まってすやん。

道具から入るって私も大賛成です。

小生もどっちかというとその口です。

そして三組目は柏原市からのご来店。弊社ホタルイベントにも来られているとか。

P1010035_R

自転車はパ ナソニックのビンテージ車。20年ものだそうです。

もう一台はトレックですね。それにしてもトレック多いな。当蔵シェアNO.1ブランドです。

最後は堺~鍋谷峠~和歌山笠田~紀ノ川~九度山~橋本~酒蔵でご来店。

結構な距離ですね。

P1010038_R

P1010040_R

P1010039_R

自転車はWilierの百ウン拾萬圓也の高級車とパナソニックのチタンフレーム。

これも65万円するバイクかと。いろいろとイジってあ りますね。

自転車ラックがあると便利で来やすいとコメントもいただきました。

今日もたくさんのサイクリストにお越しいただきありがとうございました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13004
Listed below are links to weblogs that reference
今日のサイクリスト。多数。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト。多数。

検索
フィード
メタ

Return to page top