ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト多数。

今日のサイクリスト多数。

今日のサイクリストです。
今日もたくさんの方々奥河内をライドされてますね。
次から次とサイクリストご来店です。

ジモティ
まずは地元のサイクリスト。お近くの方々でした。
たまたま酒蔵通りの杉玉を見にきたらお知り合い同士。
そのまま滝畑ダムの紅葉を見に行かれて酒蔵へ帰着。
アイスクリーム休憩の後帰られました。
cannondale,TREK,FELTですね。

今日のサイクリストその2。

羽曳野クローバー

堺クローバー

羽曳野からお越しの二人組。
TREKですね。どこで買われたの?
浜寺のクローバーでした。
でもってまたまたTREK一台到着。
堺からのサイクリストでした。
どこで買われたの?
浜寺のクローバーでした。
クローバーさん、よう売ってはります。
この二組もお知り合いで酒蔵でアイスクリーム休憩。
みなさん酒蔵で自転車談義になってました。
酒蔵がサイクリスト同士の交流地点になれば私も嬉しいです。

今日のサイクリスト3。

会社接待ライド

八尾のツーバイツーの常連様でしたがお友達を
お二人連れてのご来店。酒蔵は初めてとのこと。
お友達かと思いきや話をきくと仕事の接待ライドらしいです。
接待ゴルフはありますがこんな接待もありなんですね。

お仲間の方々は奥河内の洗礼を受けたのか若干グロッキー気味でしたが
甘酒サイダーでカロリー補給。元気に再出発されました。
コースの休憩場所に酒蔵ってのは結構ウケそうな気がします。

接待サイクルって嫌いな得意先だと激坂行きまくっ
て日頃のうっぷん晴らすという手法もできるかも(^_^;)
私の場合、その前に自分が参ってしまうでしょうが。
嫌いな得意先とはこんなことしませんわな。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13132
Listed below are links to weblogs that reference
今日のサイクリスト多数。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト多数。

検索
フィード
メタ

Return to page top