ホーム > 未分類 > ちょこっとテストを兼ねて走ってみました。

ちょこっとテストを兼ねて走ってみました。

今日のご予定は午後4時からディスカバー奥河内の打合せ。それまで予定を一切入れず。

暖かくてこのお天気ですから行くっきゃない。

買ってからろくすっぽ乗ってなかったプロペルに

この冬季の間チョメチョメと買い集めたパーツなどを組み付けてテストを兼ねて走ってきました。

石川CR~大和川堤防沿い~松原~河内長野 45KM

石川CR

天気良くって気持ちイイ~。

レーパン

レースパンツなるものを初めて履いてみた。

デサントのセールで買ったルコックブランド。ピチピチでセクシーですが

足が短いのでイマイチ似合わない(^_^;)

SPDSL

ロード車にはコレ。SPD-SLを導入。

最初戸惑いましたが大昔トゥクリップ付けていたのですぐに慣れました。

フラットペダルには戻れないかも。漕ぎ楽です。

携帯できる簡易スタンドはトピーク製。あると超便利、でも若干重いか・・・

DIADORA

ペダル交換似合わせて靴もディアドラに。

日本ではあまり見かけないブランド。

でも私は昔から知っています。

学生時代テニスをやって頃にレンドルが履いていてあこがれた靴。

個人輸入しました。

ほんと久しぶりのライドなので少しばかり筋肉痛です。

大和川が向かい風できつかった。それとディープリムの横風の影響を初めて経験した。

思っていた以上にハンドル取られるのは驚きです。

適度な疲労感があり充実した一日でした。

そろそろ通勤にも自転車を使おうかという気温になってきましたね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13539
Listed below are links to weblogs that reference
ちょこっとテストを兼ねて走ってみました。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > ちょこっとテストを兼ねて走ってみました。

検索
フィード
メタ

Return to page top