ホーム > 未分類 > 奥河内サイクルリングマップ届く!

奥河内サイクルリングマップ届く!

一日早く届けてくれました。

map

奥河内サイクリングマップ!

明日より店頭に並べさせていただきます。

ルートマップ-1

ルートマップ2-2

是非多くの皆さんに手にとっていただきたいマップ。

地元のサイクリストがボランティア参加してみんなでアイデア出して完成しました。

エイドステーションには空気入れも市が無償配布してくれてましたよ。

エアポンプ

酒蔵にも設置!お声がけいただければご自由にお使いいただけます。

河内長野市もよくまぁ思い切って予算を割いてくれたと感謝です。

間違いなくここは自転車で走ってこその町だと思います。

今回の反響次第ではVOL.2のお話が出ています。

といいますか予算化決定している???

これからの町の観光資源として自転車は大きな役割を発揮するものと信じてやまない。

みなさん、いち早く手に入れて奥河内ライドしてくださいまし。

ご来店お待ちしております。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13568
Listed below are links to weblogs that reference
奥河内サイクルリングマップ届く! from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 奥河内サイクルリングマップ届く!

検索
フィード
メタ

Return to page top