ホーム > 未分類 > カメラも卒業式か・・・

カメラも卒業式か・・・

明日は次男の卒業式。

小学校最高学年の姿を気合いをいれて記録に残してやろうと思ってます。

お友達の分も一緒に。

EOS5DMK2

このカメラで子供達の節目節目を撮ってきましたがさすがにデジタルの世界で7年前の機材となると

画質や動体捕捉などに不満が出始めてます。

高感度ノイズなどは最新のミラーレスに余裕で負けるようになってきました。

今回の卒業式を最後に退役かな。

レンズを揃えすぎているために次のフルサイズ一眼を考えたとき予算が大幅オーバー。

アマチュアとハイアマチュアの間を埋める手頃で高感度ノイズの少ない

動体捕捉の強いカメラをキャノンから出してくれんかな。

今のところ待てど出てこない。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13604
Listed below are links to weblogs that reference
カメラも卒業式か・・・ from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > カメラも卒業式か・・・

検索
フィード
メタ

Return to page top