ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト、多数。

今日のサイクリスト、多数。

今日のサイクリスト。
連休中日、このお天気ですから多かったですね。
すべてをご紹介できませんが厳選ピックアップ。

卵かけご飯
松原と生野区からのお二人組は紀見峠を越えて卵かけご飯がお目当てとか。
行きも帰りも寄っていただきました。
高級車のトレックエモンダとドイツのSTORCK。このブランドは初めて見ました。
高級パーツが何気に付いておりました。
奥河内マップをご存じでなかったのでついでにPR。

松谷自転車

そして泉大津の松谷自転車のお客様がご来店。
コルナゴのクロモリフレーム。
松谷自転車は私が直接手配りの予定でしたが「配達するよ」のお言葉に甘えて100部お渡ししました。
泉大津の方は是非松谷自転車でマップをゲットしてください。

リカンベント

次は蔵によく来ていただく唯一のリカンベント。
毎度注目度NO.1です。
通りすがりの人が見ていきます。
是非一度乗ってみたい自転車ですね。

Defy

親子でお越しの方は地元組。
私と同じジャイアントユーザー。こちらはDefyというモデルですね。
同じブランドユーザーなので一緒に奥河内走りましょうのお声がけしました。
これでチームジャイアント奥河内のメンバーが増えるか?

同窓生

最後は大阪市内から同窓生サイクリスト集団になぜかうちのメンバー(ディスカバー奥河内)が入っています。
どうやらくろまろの郷から引率してきたようです。
この後帰路につかれました。

さて、明日も天気良さそうです。奥河内マップを
持って自転車観光愉しまれる方が増えそう。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13623
Listed below are links to weblogs that reference
今日のサイクリスト、多数。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 今日のサイクリスト、多数。

検索
フィード
メタ

Return to page top