ホーム > 未分類 > 学生の実務体験を酒蔵で

学生の実務体験を酒蔵で

最近、大学さんと仕事でのお付き合いが増えつつあります。

講義で黒板の前に座るだけでなく、社会人としての事前体験をさせるのが目的なのかと思います。

今日は外人の先生がご来店。

4月から近畿大学文芸学部の学生さんに酒蔵をモデルにした

企業プレゼンの実務体験をしてもらうことにしました。

この手の実務となるとうちは製造業なのでよくあるパターンは商品開発なんですが、

今回はプロモーションビデオ制作や企業リサーチの分野となりそう。

これは今までにない取り組みでおもしろそう。しかも全部英語です。

昨今元気いっぱいの近畿大学さんですからさてはてどんなものができあがるのか。

ついつい期待してしまいます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13636
Listed below are links to weblogs that reference
学生の実務体験を酒蔵で from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 学生の実務体験を酒蔵で

検索
フィード
メタ

Return to page top