ホーム > 未分類 > 次男の入学式でした。

次男の入学式でした。

丸一日掛かりの次男の入学式でした。

小3からのあこがれの学校だったので本人も今日の晴れ舞台にご満悦。

入学式

正門入るなりクラブ勧誘のビラ配り。

勧誘

これって大学の入学式みたいです。

本人は写真部に入部するみたいですが。

グランド

学びの場としては最高の環境。

我々の時代とは隔世の感がありますね。

人口芝グランド、室内プール、食堂にコンビニ。

中学受験にかなりの時間を費やしましたが、

普通にいけば今から10年間同じ環境で付き合っていく同級生となります。

クラス発表の後、ホームルームがあって、担任の先生のお話。

担任

ベテランの学年主任で柔道部の顧問だそうです。

居眠り常習犯にとってはかなり手強そうな先生で親としては安心だったりしてます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

トラックバック:0

Trackback URL for this entry
http://blog.amanosake.com/wp-trackback.php?p=13689
Listed below are links to weblogs that reference
次男の入学式でした。 from 婆娑羅な酒蔵繁盛記

ホーム > 未分類 > 次男の入学式でした。

検索
フィード
メタ

Return to page top